(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
キラキラLOWRIDERキラキラおいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
キラキラLOWRIDERキラキラおいで滝汗汗あせるはてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
キラキラLOWRIDERキラキラおいで笑い泣き恋の矢キューン飛び出すハート



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
しょーゆ…事…滝汗汗あせるはてなマーク

またまたおっちゃん家事なのですが…滝汗汗はてなマーク
昨日(3月26日)👽奥様が…真顔汗はてなマーク
免許証やらキャッシュカードやら現ナマやらが丸々入った財布をなくしたのを…
夕方ひとりで出掛ける時に気付いて…
昼間出掛けた所や警察に届けてないか…
電話かけまくりで…
もしもの為に銀行にキャッシュカードの停止やらしまくって…
免許証無いと不携帯になっちゃうから…
おっちゃん…
急遽会社の班長さんに無理言って今日(3月27日)突発的な休暇をもらって…
色々な手続きやら…
免許証の再発行に遠い交通センターまで…高速道路に乗って行ってきたりと…
ほぼ一日…👽使われまくって…
仕事より疲れた…
おっちゃんでっす…滝汗汗ダウン

…で夕方…
👽奥様が庭の花壇の水やりをしに…
庭に出たら…
庭に👛財布👛が…
ドンッ落ちてたじゃんドンッ
👛財布👛にも…水やりをしちゃって…
👛財布👛ビチャアセアセびちゃアセアセ
…なオチ…おいで笑い泣き汗あせるドンッダウン

しょーゆ…事…滝汗汗あせるはてなマーク

でめたし…でめたし…おいで笑い泣きアップダウンドンッ




…でアセアセアセアセアセアセ

大ちゃんさん主催の…

旧車祭り・②
期間終了ぉ~…残りわずか滝汗汗あせる

かっ汗完成ぃ~出来るかしら…滝汗汗あせるはてなマーク



…で??
🚗’60 MAZDA R360🚗真顔汗はてなマーク

秘密絵呂キスマーク絵呂秘密おいでラブ秘密恋の矢飛び出すハート
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

色々…真顔汗はてなマーク

🔧組み立て🔨キスマークチューキスマークおいで笑い泣き汗あせるはてなマーク


…でアセアセ
上矢印
この…もやもやみすぼらしぃ~もやもやゲッソリドンッダウン
ドンッフロッキー粉末フロアドンッに…滝汗汗はてなマーク

#240番の…真顔汗はてなマーク
林家ペーパー子で…滝汗汗はてなマーク

車フロアマット車を…滝汗あせるはてなマーク

…どぉ 滝汗??
…誤魔化せた汗からしら…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク


小物パンツパン津パンツ付けて…滝汗汗はてなマーク
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)



 ドアパネルはてなマーク…付けて…滝汗あせるはてなマーク

…どぉ おいで笑い泣きラブラブキューン??



…でアセアセ
…何か…もやもや違和感もやもや滝汗汗はてなマーク

ドンッ当たってるドンッし…もやもや滝汗ガーンダウン


たっあせる多分…
目見えない目所だと…
おっ汗思うから…
✂️切っ飛ばしても…
だっあせる
大丈夫 っしょ…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク

…でアセアセ

🎲サイコロシフトノブ🎲…真顔あせるはてなマーク
🎲付けた🎲なら…滝汗汗はてなマーク

目ウインクミラー目も…
ドキドキ欲しぃ~恋の矢…っかな…おいでラブキューン飛び出すハート
…って事で…滝汗汗はてなマーク



おいで笑い泣き汗あせるDASH!

上矢印
もやもやもやもや小物も…滝汗汗はてなマーク
こんな事ばっかやってるから…真顔汗はてなマーク
完成ぃ~しなぃのょねぇ~…おいで笑い泣き汗あせるダウン


車バンパー車に…真顔汗はてなマーク

キラキラメッキキラキラ
吹きました…おいで笑い泣き汗あせるキラキラ

(クリア吹いて1週間以上経つのに…
生意気に研ぎ出ししようと…
ディーを触ってたら…
指紋の後がくっきりはっきりと…😱💥⤵️
慌てて指紋後を削ってクリア吹き直して…
ホコリ多少巻き込んでるけど…
なので…
研ぎ出しは…しなぃわょ…
完全に乾いたら…後で取るという事で…
とりあえず期間内の…
完成ぃ~を目指すわょ…😨汗あせる)

もぅちょぃょ…おいで笑い泣き汗あせるアップダウンアップダウン

…多分…おいで滝汗汗あせるはてなマーク


こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる