アメリカアメリカアメリカの年末…真顔あせるはてなマーク


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
キスマークキスマークキスマークキスマークおいでラブ恋の矢ドキドキキューン飛び出すハート





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
キラキラキラキラキラキラキラキラおいでデレデレ恋の矢ドキドキキューン飛び出すハート





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
アメリカアメリカアメリカアメリカおいでラブ恋の矢ドキドキキューン飛び出すハート





日本日本日本の年末…滝汗あせるはてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
滝汗汗はてなマーク



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
滝汗汗はてなマーク汗はてなマーク





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
滝汗汗はてなマーク汗はてなマーク汗はてなマーク
これはあせるこれであせる真顔汗あせるはてなマーク
ステキだわょ…おいで笑い泣き汗あせるDASH!汗あせるDASH!







(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おっちゃんは…真顔汗はてなマーク
2023年12月29日~2024年1月7日
までお休みをいただきます。…滝汗汗はてなマーク
おいで笑い泣き汗あせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





…で💦
皆々様今年も1年…滝汗汗あせるはてなマーク

こんな💦
👻おカバで…滝汗汗
魂が抜ける阿呆で…滝汗汗汗
ラブ絵呂な…滝汗汗汗汗
🔧全く完成しなぃ…滝汗汗汗汗汗
おっちゃんの…ブログに…滝汗汗汗汗汗汗

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

フォロや…おいで笑い泣きドキドキ
いいねや…おいで笑い泣きドキドキドキドキ
コメント を…おいで笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
して下さった…おいで笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
ラブラブ皆々様ラブラブおいで笑い泣きラブラブドキドキキューン飛び出すハート


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
ドキドキありがとうドキドキ
ドキドキございますドキドキ
❤です❤
💓m(_ _)m💓




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おいで滝汗汗あせるはてなマーク

毎年…真顔汗はてなマーク
年末に…真顔汗汗はてなマーク
同じ事…真顔汗汗汗はてなマーク
言ってる…滝汗汗汗汗汗はてなマーク
気が…滝汗汗汗汗汗汗はてなマーク
するわょ…おいで笑い泣き汗はてなマーク汗はてなマーク汗はてなマーク汗はてなマーク汗はてなマーク


らっアセアセ
来年…こそは…滝汗汗はてなマーク
上矢印こんな感じにあせる完成車を…滝汗汗はてなマーク

いっぱい…滝汗汗はてなマーク
👙おっ牌👙
👙ε=ε=(ノ❤∇❤)ノ👙
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

m(_ _)mあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ビキニ車部ビキニわ…おいでラブ汗はてなマーク
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

じゃアセアセ無くって…おいで滝汗汗あせるはてなマーク

🔧作れる様に🔨…
キラキラお披露目出来る様にキラキラ

頑張りまっす…💪真顔!ロケット

…多分…おいで笑い泣き汗はてなマーク



こんなおっちゃんのブログ…
今年も最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる