(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

キャデラック…おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

キャデラック?…おいで滝汗汗はてなマーク






(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

キャデラック…なの?…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

キラキラロールスロイスキラキラ
天使ベビーカー天使…だってだわょ…滝汗汗あせる

いっあせる
お金いくらお金するのょねぇ~おいで笑い泣きお金汗はてなマーク







(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

ほっ…ホンとアセアセ
🥶寒いの嫌いです…雪の結晶滝汗雪の結晶DASH!

おっちゃんでっす…おいでチーン汗あせる雪の結晶




…でアセアセ
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
BRMホイール🚗…真顔汗はてなマーク

 



来たょ…おいでデレデレ恋の矢ラブラブキューン飛び出すハート




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

…でも…真顔汗はてなマーク




ここの.上矢印せんアセアセ
…が汗…どぅなのょ…滝汗汗あせるはてなマーク

♀つるつる秘密牌パン♀に…おいでちゅーキスマークはてなマーク
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

滝汗汗はてなマーク


加工方法…考えねば…滝汗汗あせるはてなマーク





…でアセアセ

このキットに付いてる…真顔汗はてなマーク

このタイヤ…滝汗汗はてなマーク

(買ったBRMホイールは…😓はてなマーク
タイヤは無いのょね…😅汗)


…ハイトはてなマーク
…分厚さはてなマークは…いぃ感じなんだけど…ラブ汗はてなマーク

ラブ汗はてなマーク

もやもや汗ガーン滝汗ガーン汗もやもや

ほっそっ…おいで笑い泣きガーンガーンもやもや


…でアセアセ

膨大な…罪プラをあさって…滝汗汗
合うタイヤを見つけても無く…おいで笑い泣き汗ガーンガーン


ふと…真顔汗はてなマーク
🚘アルシぉ姉ちゃん🚘のタイヤ…滝汗汗はてなマーク

ポーンあせるはてなマーク

ラブ恋の矢

ラブ恋の矢恋の矢

ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

…どっアセアセ
…どうでしょうか…滝汗汗はてなマーク
(作り始めるのは…😨汗はてなマーク
来年になると思うんですけど…😅あせるはてなマーク)


…でアセアセ

大昔に作ったワーゲンビートル…真顔汗あせる
いつの日にか…リメイクしたい…滝汗汗あせるはてなマーク
…とあせる考えておりますです…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク


…あとアセアセ
前々から🌳木🌳になってた…滝汗汗はてなマーク

ダルマダルマさんダルマの…真顔はてなマーク
ブラッククロームみたいな…滝汗汗はてなマーク
ちん♂ホイール…おいで笑い泣き汗はてなマーク
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

外してみたら…外れたんで…真顔汗あせる
もっとキラキラ明るいキラキラシル婆さんに…滝汗汗はてなマーク
塗り替えるわょ…おいで笑い泣き汗あせるDASH!



…で💦
相変わらず…息子様に…滝汗汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
乗っ取られて…真顔汗
プラモ製作…滝汗汗汗
進みましぇ~ん…おいで笑い泣きガーンガーンガーン

…おっちゃん自体も…
自分の部屋と言う物は無いんで…
寝室の一角を使わせてもらってるだけなんで…
息子様に文句なんか言えない状態なんだけど…
趣味車は乗れない…
完全拒否宣言だし…
唯一の楽しみのプラモ作りも出来ない…
もぅ…何が楽しくて生きてるのか…
分からないわょぉ~/(ToT)💦💦💦💦💦
上矢印
おっちゃん…心の叫び…ガーンゲッソリガーン

…お気楽に行きましょ…おいで笑い泣きドキドキラブラブ飛び出すハート




こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる