(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
V8ENGINE…おいで真顔恋の矢キューン飛び出すハート







(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
V8ENGINE…おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
V8おいで滝汗汗あせるはてなマーク





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
V♀8ぁ~ん…おいで笑い泣き恋の矢キューン飛び出すハート
m(_ _)m💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)






(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

ぐんぐん♂伸びますロケット何が…滝汗汗はてなマーク

おっちゃんでっす…おいで笑い泣き汗あせるDASH!





…で💦
相変わらず…滝汗汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おーっ!息子様にプラモ部屋を…
占拠されまくってる…
おっちゃんでっす…おいでチーン汗ダウン

寝室の一角を…プラモ製作スペースに…
してあるのょね…😅汗
自分の部屋が無い息子様…😨💧
リビングのテレビの前が…😓💦
息子様の趣味スペース…😅💧
(ほぼリビングが息子様の部屋状態…😅💨)
…となっている我が家…😱💦💨
18歳になった今でも…😓💧
おっちゃんと同じ寝室で寝てまっす…😅💦
…👽奥様は…もちろん別の部屋…😱💥⤵️
 だってぇ~😨汗はてなマーク
🈺完全拒否宣言💔絶賛継続中ぅ~🈲
だもんね…😂ドンッダウン


スマホスマホスマホ持ち込んで…真顔汗はてなマーク
🚪🚪閉めてる息子様は…滝汗汗はてなマーク
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

何を…してるのかしらね…おいで笑い泣き秘密??
(18禁お年頃秘密…だしね…ウシシあせる)




…でアセアセ
今年は十字架罪プラ十字架は…ドクロ汗はてなマーク
お札札束買わない!?と…真顔汗はてなマーク
誓ったはずなのに…滝汗汗あせるはてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

今日10月28日上矢印
再販する情報を知り…滝汗汗あせるはてなマーク
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
上矢印
買っちゃったおいで笑い泣き恋の矢キューン飛び出すハート
(意思の弱い…おっちゃんでっす…😨汗)


…あとアセアセ
マンダムカーマー真顔汗あせるはてなマーク

🤖ガンダム 🤖マーカーの…滝汗あせるはてなマーク


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
上矢印
変わった色を発見したんで…購入ぅ~おいで笑い泣き恋の矢



…あとアセアセ

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
キラキラミラー調キラキラ塗料を…購入ぅ~おいで笑い泣き恋の矢
…したりと…してるけど…真顔汗あせるはてなマーク



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
何も…
出来ま…
しぇ~ん…😱
息子様ぁ~…おいで笑い泣き汗あせる爆弾ドンッDASH!ダウン


…今年もクラッカー完成ぃ~クラッカーは…滝汗汗はてなマーク

無いわね…おいで笑い泣き爆弾ドンッDASH!ダウン

  


…で💦
明日キラキラ10月29 日キラキラ真顔汗はてなマーク

おっちゃん家の近くで…真顔あせるはてなマーク

下矢印毎年恒例となりつつある…滝汗あせるはてなマーク
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

 キラキラAMIGOS GMO DAYMEETキラキラ
おいでラブ恋の矢ドキドキラブラブキューン飛び出すハート


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

上矢印こんなキラキラステキキラキラドキドキ上矢印
キラキラフリートラインキラキラ恋の矢ドキドキ
来るみたぃだわょ…おいでデレデレ恋の矢ドキドキキューン飛び出すハート

 明日はカメラ写真カメラ真顔あせるはてなマーク

カメラビキニ撮り秘密まくるパンツカメラわょ…カメララブ飛び出すハート
カメラビキニ捕まるパンツカメラわょ…滝汗汗あせるはてなマーク

カメラあせるあせるあせるだわょ…おいで笑い泣きタラーアセアセ魂

カメラ写真カメラはまた後日…
スマホブログに載せますだわょ…おいでラブ恋の矢ラブラブドキドキ飛び出すハート



こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる