(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
地球世界地球色々な車車おいでびっくりアセアセ





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
地球世界地球色々な車車おいで驚きアセアセ





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
地球世界地球色々な車車おいでポーンアセアセ





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
地球世界地球色々な車車おいで滝汗アセアセ





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
地球世界地球色々な車車おいで笑い泣きアセアセ






皆様ぁ~~~
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
月見お盆休み月見真顔汗はてなマーク


月見……月見おいで滝汗汗はてなマーク
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

月見満喫月見しましたか…おいで笑い泣きラブラブキラキラはてなマーク






…おっちゃんは…滝汗汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

おいで笑い泣き汗あせるDASH!爆弾ドンッダウン





…でアセアセ
久々の…真顔あせるはてなマーク
車アルシぉ姉ちゃん車滝汗汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
よぅゃく車ボデぇ~~~車の…真顔汗はてなマーク
ビキニ秘密ビキニり…おいで酔っ払い秘密ラブラブ飛び出すハート
おいで滝汗汗あせるはてなマーク
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

カラーパレット色塗りカラーパレット…するわょ…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク

車アルシぉ姉ちゃん車滝汗汗はてなマーク
上矢印上の画像の様に塗ろうと…
ソリッドの白はてなマーク…なのかしらね…滝汗はてなマーク
気持ぉ~~~ち入れて…
…ちょっとキラキラキラキラキラキラも入れたぃから…
…あと♂々も♀秘密おいでラブロケットDASH!
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)
滝汗汗ダウン

…でアセアセ
カラーパレット塗るわょ…おいで滝汗汗あせる



滝汗汗

滝汗汗汗

滝汗汗汗汗

滝汗汗汗汗汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
キラキラキラキラキラキラ滝汗汗はてなマーク
じぇ~ん…分かりましぇ~ん…おいで笑い泣き汗はてなマーク
おっちゃん…真顔汗はてなマーク
メガネぉ~ぁ~んメガネ…だから…おいで滝汗汗はてなマーク
(ホコリ…いっぱい👙おっ牌👙…😓汗はてなマーク
くっ付ぃちゃったわょ…😱汗ドンッ
乾いたら…取らないと…😨汗)

…でアセアセ
カラーパレット塗り終わって…
ハンドチョキピース掃除した後に…滝汗汗はてなマーク
車ドアミラー車
塗るの…忘れてたわょ…おいで笑い泣きドンッDASH!ダウン

上矢印この子達もそろそろ塗らなぃとね…滝汗汗


💺シート💺は…真顔汗はてなマーク
1㎜マスキングをガイドに…
ちまちまとケガキ線を引くわょ…滝汗汗ダウン
(上手く出来るかしら…😨汗はてなマーク)


27日まで…真顔汗はてなマーク
月見お盆休み月見の…
おっちゃんでっす…おいで笑い泣き汗あせるDASH!ロケットダウン



こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる