(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
真顔あせるはてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
滝汗あせるはてなマーク




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
…ど顔…おいで笑い泣きキューン飛び出すハート




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク


しばらくの間…真顔汗はてなマーク
地球地球の平和地球の為に…滝汗汗はてなマーク
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
爆弾闘ってドンッました…ウソでっす…m(_ _)mアセアセ

かなりお久ですぅ~…滝汗汗DASH!
おっちゃんでっす…おいで笑い泣き汗あせる


相変わらずの…ウシシ息子様の…おーっ!滝汗汗はてなマーク
🔧プラモ部屋ドンッ占拠🔨が…真顔汗はてなマーク
続いてますが…チーン汗ダウンDASH!

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
おいで笑い泣き汗あせるDASH!ダウン汗あせるDASH!ダウン
(↑おっちゃんの…今の気持ち…😅汗ダウン)


…でアセアセ
そんな中…滝汗汗はてなマーク
今年はドクロ罪プラドクロは買わない…と…真顔汗はてなマーク
キラキラ十字架誓った十字架キラキラはずなのに…滝汗汗はてなマーク


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
ヒヨコワークスヒヨコ真顔汗はてなマーク




っちゃったおいで笑い泣きキューン飛び出すハート
(意思の弱い汗…おっちゃんでっす…😨汗あせる)

…こんな内容だわょ…おいで笑い泣きキューン飛び出すハート


…でアセアセ
スマホブロ友さんスマホtom2さんの
リクエストで中身をご紹介しまっす…おいで笑い泣きキラキラ
全体像…ウシシキラキラ
ほぼ当時物内容一緒だと思います…おいで笑い泣きあせる


この辺のパーツは車LB車なんで…
ダルマダルマダルマさんとは違う部分が
あると思いますが…滝汗汗はてなマーク

見た感じ…下回りはダルマダルマダルマさんと
まんま一緒だわょ…おいで笑い泣きあせるDASH!


このヒヨコワークスヒヨコは…真顔汗はてなマーク

絶対!!!
アーチ広いと思うから…滝汗汗はてなマーク
治さないとだわね…おいで笑い泣き汗あせるDASH!

真顔汗はてなマーク

滝汗汗はてなマーク

車タイヤ車
ぶ厚っ…おいで滝汗汗あせるダウン
小学生の時に…作った時は…滝汗汗はてなマーク
全然気にならなかったけどね…おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!


これはこれで…いぃと思うけど…おいで笑い泣きあせるはてなマーク



おいでデレデレキューン恋の矢飛び出すハート

…でもね…真顔はてなマーク
このホイールに扁平タイヤはめたら…真顔汗はてなマーク
ホイールの径がちと小さいみたいで…滝汗汗あせるはてなマーク
タイヤがユルユルなのょね…おいで笑い泣き汗あせるはてなマークダウン

扁平タイヤにするなら…真顔汗はてなマーク
上矢印これを付ける様かしら…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク
(当分作らないけど…😅汗あせる)

…でアセアセ
車LB車って…滝汗汗はてなマーク
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
18禁前技♂♀交火18禁おいで酔っ払いドキドキ飛び出すハート
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

車前期後期車があったのね…滝汗汗
…🍑🍑ませんでしたわょ…おいで笑い泣き汗あせるはてなマーク

ヒヨコワークス鷹LBヒヨコは…真顔汗はてなマーク
車後期型なのね…おいで滝汗汗あせるDASH! 

ぜっドキドキ車前期型の方が…おいでデレデレキューン恋の矢飛び出すハート

…また良からぬ考えをしてる…
おっちゃんでっす…おいで笑い泣き汗あせるはてなマークDASH!
(すぐには…作らないけど…😨汗あせるはてなマーク)




滝汗汗はてなマーク
上矢印
水曜日…トラック到着トラックょ…おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!
(ホンと…意思弱いわょね…😨汗あせるダウン)




こんなおっちゃんのブログ…最後まで読んで頂き、ありがとうございました…
おいで笑い泣きあせるあせるあせる