(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
🛻720🛻おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート










(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
🛻720🛻おいでデレデレ恋の矢ドキドキキューン飛び出すハート










おっちゃんの…(過去の…)…滝汗汗はてなマーク










(過去写真…使いました…m(_ _)mあせる)
🛻720🛻おいで笑い泣き恋の矢ラブラブドキドキキューン飛び出すハート
(また🛻乗りたぃわぁ~😂汗あせる)










(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
滝汗汗はてなマーク


…おっちゃんでっす…おいで笑い泣きアップダウンドンッDASH!







…で💦

おっちゃん家のウシシ息子様おーっ!に…滝汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
先週からずっと…滝汗汗はてなマーク
🏠プラモ部屋🏠を…真顔汗はてなマーク
占拠されまくっています…チーンダウンDASH!


あんま…真顔汗はてなマーク
秘密プライペーター秘密な話は…滝汗汗はてなマーク
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
滝汗汗あせるはてなマーク

秘密プライベート秘密な話は…滝汗汗はてなマーク
あれなんですが…おいで笑い泣き汗はてなマーク

おっちゃんの🏠プラモ部屋🏠って…真顔汗はてなマーク
😪寝室😪に…あるのね…滝汗汗DASH!

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

…でアセアセ
秘密お恥ずかしぃ話秘密滝汗汗はてなマーク
長~年~👽と…真顔汗はてなマーク
🏁レース🏎な…おっちゃん家…おいで笑い泣きダウンDASH!
(🆖完全拒否宣言🆖絶賛継続中ぅ~😱ドンッDASH!)
…もちろん😪寝室😪は別々おいで笑い泣きダウン汗あせる

…でアセアセ
ウシシ息子様おーっ!と同じ寝室で…滝汗汗はてなマーク
寝てるおっちゃん…おいで笑い泣きダウン汗DASH!
(かっ…哀しいぃ~😂ダウン汗)

ベッド並べて隣で😪寝てる😪
寝相のドンッ悪いドンッウシシ息子様おーっ!時々…真顔汗はてなマーク
グー裏拳🦵足蹴りを喰らってまっす…驚き汗


…でアセアセ
中学生まで…真顔汗はてなマーク
自分の部屋はいらないと…滝汗汗はてなマーク
自分の部屋を持たないウシシ息子様おーっ!笑い泣き汗はてなマーク
(リビングを自分の部屋の様に使ってます…😅あせる)

高校生になって…真顔汗はてなマーク
秘密お年頃秘密になったらやっぱり…滝汗汗はてなマーク
自分の部屋が欲しいぃ~おーっ!ドンッDASH!
…と言い出したけど…滝汗汗はてなマーク


おっちゃん…真顔汗はてなマーク
20代後半で🏡一軒家🏡建てたのね…笑い泣きDASH!
…ってか建てると👽奥様👽滝汗ダウン汗DASH!
なるべくお札予算お札を抑えて…滝汗ダウンDASH!
2階に後で区切って二部屋にする様に建てたので…
壁を作れば息子様の部屋が作れるんだけど…
コロナ禍で給料の収入も激減し…
しかもお金のかかりまくる…
私立高校に入学しちゃったもんだから…
生活費以外の余裕お金がほぼほぼ無いので…
息子様の部屋も作ってあげられず…滝汗汗ダウン汗ダウン

なので最近は…真顔汗はてなマーク
隙あればプラモ部屋寝室に…滝汗汗はてなマーク
ドア扉を閉めてドア隠りまくってます…おいで笑い泣きダウン
(…秘密秘密をシテるのかしらねぇ~…😂ラブラブはてなマーク)


アセアセ
春休みになったウシシ息子様おーっ!は…真顔汗はてなマーク
何時間寝てんのょぉ~…おいでゲッソリドンッDASH!
ってぐらい寝てて起きてきましぇ~ん…おいで笑い泣きダウン
(今も…起きてきましぇ~ん…😱ドンッDASH!)

おっちゃん…今週は遅番仕事だから…アセアセ
会社に行く前の昼間に…アセアセ
プラモ…イジろうと思ってたのに…アセアセ
何も出来ましぇ~ん…おいで笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

…焦らずあせる作りましょ…おいで滝汗ダウン汗あせるDASH!









…でアセアセ

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
🐥ワークスの鷹🐥
🍑🍑が…真顔汗はてなマーク
キラキラ再販キラキラするわょ…おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート
キラキラ小学生ぶーの頃に作った記憶が…おいで笑い泣き恋の矢飛び出すハート
(懐かしぃ~わぁ~😂恋の矢キラキラ)


今年は十字架罪プラ十字架は…真顔汗はてなマーク
🆖買わない🆖と決めてたのに…滝汗汗はてなマーク
これは是非とも…真顔汗はてなマーク
恋の矢欲しぃ~恋の矢のょねぇ~…おいでラブ汗あせるDASH!




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
上矢印
ラブラブこれもドキドキ
💓アップしぃアップ💓
おいで笑い泣き汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる


…意志の弱い…おっちゃんでした…滝汗ダウン汗あせるDASH!




こんなおっちゃんのブログ…最後まで読んで頂き、ありがとうございました…
おいで笑い泣きあせるあせるあせる