(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
ォ♡~おいで酔っ払いロケットアップクラッカー

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
ォ♡~おいでラブロケットアップクラッカーキスマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
ォ♡~おいでデレデレハートラブラブキューン飛び出すハート


半ケツ隊不足で…真顔汗はてなマーク汗はてなマーク
m(_ _)mあせるあせるあせるあせるあせるあせる
半導体不足の影響で滝汗汗
仕事がアップ忙しい時とダウン暇な時の差が大きく汗
今は忙しくあせる早番仕事の時は…滝汗汗はてなマーク
土曜日まで仕事でバテバテで…チーン汗ダウン
プラス…自分専用の部屋を持たない…滝汗汗はてなマーク
年頃のウシシ息子様に…真顔汗はてなマーク
プラモ部屋を占拠されて…ゲッソリ泣アセアセ
(…何をあせるしてるのかしら…ぶちゅーラブラブはてなマーク…😅汗はてなマーク)
プラモ製作が思う様に進まない…滝汗汗ダウン
ブログ更新も…ままならない…おいで滝汗ガーンもやもや
おっちゃんでっす…おいで笑い泣きダウン泣アセアセ

 
…でアセアセ
もやもや11月もやもや…までに…もやもや真顔タラー??
もやもや完成ぃ~もやもや出来なかった…おいでチーンダウン汗あせる
車アルシオぉ姉ちゃん車は…滝汗汗はてなマーク

プレゼントプレゼントプレゼントをするキラキラ
スマホブロ友さんスマホ
レンチ途中経過レンチを見てもらおうと…おいで笑い泣き汗あせるDASH!

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
スマホブロ友さんスマホが…おいでデレデレラブラブ飛び出すハート
所有する車230車キラキラエントリーキラキラ
するとの事だったので…おいでデレデレ恋の矢キューン飛び出すハート

おいでラブ恋の矢キューン飛び出すハート

ピンクハート逢いにラブラブ(キラキラキラキラキラキラキラキラ)
行って来たわょ…おいでデレデレピンクハートラブラブキューン飛び出すハート

ホンとは…下矢印この230を…滝汗汗はてなマーク
スマホブロ友さんスマホ仕様にして…照れキラキラ
プレゼントプレゼントプレゼントしょうと…
思ってたんだけど…おいで笑い泣きあせるはてなマークあせるはてなマーク

っ…おいで笑い泣きハートラブラブ飛び出すハート
スマホブロ友さんスマホに…
プレゼントお土産プレゼント貰っちゃった…おいでデレデレ恋の矢キラキラアップ
(…あと㊙️スンゴぃ㊙️お土産まで…😂💓✨)
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
ドア2枚ドアドアで…滝汗汗はてなマーク
💺内装💺…まっ平…おいで滝汗爆弾ドンッDASH!
おっちゃんのカメ製作ペースかたつむりだと…滝汗汗はてなマーク
なっ汗何年掛かるか…おいで滝汗汗あせるはてなマーク
(…なのでラブラブ230のカメラ写真恋の矢隅々までカメラ撮らせてキラキラ
頂いちゃぃましたわょ…😍恋の矢キラキラ)

…でアセアセ
過去に乗ってた車アルシオーネ車なら…
星タミヤ様星だし…
すぐ出来るだろうと思ってたんですが…
…ねぇ~…おいで笑い泣き汗汗汗

…でアセアセ
レンチ仮組みレンチしたら…何か…滝汗汗はてなマーク
車ぺったんこ車高車に…真顔汗はてなマーク

いっ汗違和感が…おいで滝汗汗あせるはてなマークはてなマークはてなマーク

なっタラー
何か秘密♂出っ張ってるアップわょ…滝汗キスマークアップはてなマーク
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

車ぺったんこ車高車にするのに…
地味に色々スプーンフォーク整形手術ハサミをしたのに…滝汗汗
真顔汗はてなマーク

これなのねぇ~おいで笑い泣きガーンもやもやダウン

また地味に色々…
スプーンフォーク整形手術ハサミをして…滝汗汗はてなマーク

ふらとぉ~おいで笑い泣きアップダウンクラッカー

…でアセアセ
せっかく内装頑張ったんであせる
中がよ~くパンツ見えるパンツ様に…おいで酔っ払いキスマーククラッカー
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)
滝汗汗はてなマーク

🪟窓ガラス🪟開けました…おいで笑い泣きキューン飛び出すハート
せっかくなので…滝汗汗はてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
♂ゴム秘密おいでデレデレキスマークアップクラッカー滝汗汗はてなマーク
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

車ゴムの部分車を残してみたわょ…おいで笑い泣きDASH!
(ウェザーストリップはてなマークだっけ…😨汗はてなマーク)

仮組みしたら見えてきた…滝汗汗ダウンもやもや
色々なNGダメぇ~NGな所が…おいで滝汗汗ダウン爆弾

…何かおばけ見えてるおばけおいで笑い泣きもやもやおばけ??


こんなおっちゃんのブログ…最後まで読んで頂き、ありがとうございました…
おいで笑い泣きあせるあせるあせる