(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
おいでデレデレ合格クラッカー恋の矢











(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
おいでちゅーキスマークキスマークキスマーク













(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!


おっちゃんでっす…おいで滝汗DASH!DASH!DASH!



…でアセアセ


車キャリイ車ちゃんは…
おいで滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク


土曜あせる日曜あせると…滝汗はてなマーク

ぶー息子ちゃまウシシスマホiPhoneスマホ修理対応で時間をとられてしまい…おいでゲッソリもやもやドンッ

ちょこっとしかカメ進みカメませんでした…おいで笑い泣きダウン



…でアセアセ

車ハンドルコラム車周り…真顔汗

…ですが…おいで滝汗DASH!DASH!DASH!

上矢印赤丸もやもやもやもやの物体は…滝汗DASH!はてなマーク







上矢印レバーでした…おいで笑い泣きダウンダウンダウン

おいで滝汗DASH!
上矢印このハンドルは使いませんがあせるとりあえず仮組みって事でおいで滝汗DASH!DASH!
おいで滝汗DASH!DASH!DASH!
実際のコラムの角度では無いんですがとりあえず仮組みって事でおいで滝汗DASH!DASH!DASH!DASH!
おいで滝汗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

…どぉ滝汗??



(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
滝汗DASH!
(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
こんくらいの角度なんだけど…滝汗汗あせる


…これをどぅ固定しょか…滝汗もやもや

もやもや悩み😚チューもやもやおいでちゅーキスマークキスマークキスマーク


…でアセアセハンドルアセアセ真顔はてなマークはてなマークはてなマーク



GRANT25cmぐらいの…滝汗はてなマーク

♂汗ちっちゃぃ♂汗
(おっちゃんのは…💪♂ビッグちん…)
m(_ _)m💦
しっ💦失礼致しました💦

ハンドルにしょかと…おいで笑い泣きドキドキキスマーク

上矢印このどちらかをベースにして作ろうかなぁ~って思っておりますです…おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!


…あとアセアセ

目WINK MIRRORS目おいでデレデレラブラブ

♀ドリルあせるローター好き?…おいで酔っ払い恋の矢??

♀じょっあせる女子の方々あせる♀滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる
m(_ _)m💦
しっ💦失礼致しました💦


ルーバー付きおいでちゅーキスマーク

レンチ作ろうかなぁ~レンチ…っておいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!



…いっ完成ぃするのかしらね…おいで滝汗ダウンダウンダウン



こんなおっちゃんのブログ…最後まで読んで頂き、ありがとうございました…
おいで笑い泣きあせるあせるあせる