にゃんて
年だぁ~!!








滝汗もやもや










もぉ~•••おいでチーンもやもや









•••おいで笑い泣きガーン










今度は•••滝汗??



ダルマダルマダルマの•••滝汗??

フロントバンパーが•••滝汗????


無くなりましたぁ~おいでチーンもやもや

パテ盛っといたんで•••ナイフとフォーク整形手術ナイフしようと思ったら•••滝汗??

•••チーンガーン

しばらく•••ダルマダルマダルマ•••イジるのやめますぅ~•••おいでチーンもやもや


私生活でも•••チーンもやもや

仕事でも•••チーンもやもやもやもや

なんかいい事無いし•••滝汗もやもやもやもやもやもや


おっちゃん今年•••滝汗??



おばけ厄年おばけかなぁ~おいで笑い泣きもやもや





スマホスマホスマホは、SDカードがいかれて悪さしてたらしく•••滝汗ガーン

カメラ写真カメラ復元は•••滝汗??

無理でしたぁ~おいでチーン爆弾










•••滝汗??

Googleフォトってアプリがあって、そこに今のスマホスマホスマホで、今まで撮った写真が全部残ってましたょ•••おいで笑い泣きキラキラ
(自動的に保存される仕組みになっているそうです•••おいで笑い泣きアセアセ)

Googleフォトってアプリがあったのは知ってたんですが、なんじゃこれって•••今まで一度も開いた事無くて•••滝汗ガーン


ドコモショップラブラブお姉さんラブラブが色々調べて目見つけて目くれました•••おいで笑い泣きラブラブ


ドコモショップラブラブお姉さんラブラブラブラブ感謝ラブラブです•••バイバイ笑い泣きハート
(対応してくれたお姉さん…カワイイお姉さんでした…/(≧∇≦*))

とりあえず•••変なメッセージは出なくなりましたが•••滝汗タラー

時々•••動き遅くなったりは•••あるので•••買ってからは3年ですが•••発売からは4年ぐらい経つみたいなんで•••そろそろ寿命なのかなぁ~って•••ちょと様子見ですね•••おいで笑い泣きアセアセ










横道反れました•••でアセアセ












節分鬼クラ節分の状況を•••おいで笑い泣きアセアセ












この真っ平シャーシ•••滝汗タラー
(タイヤハウスのすき間から外も中も見えちゃぅ~ビキニ)

パンツパンツ目覗き見目•••滝汗タラー
(アホなおっちゃんで…汗…すいませんですm(_ _)mあせる)

•••されない様に•••滝汗アセアセ






•••どぉ滝汗??




ビキニぼでぇ~ビキニハメてぇ~おいで笑い泣きアセアセ




•••どぉ滝汗??




タイヤ付けて•••滝汗タラー





•••どぉ滝汗??





椅子シート椅子付けて•••滝汗タラー

(…整形手術前…)
(…整形手術後…)

タイヤ•••滝汗??

目見えなく目なったでしょおいで笑い泣きアセアセ

後は•••ドアとドアパネルのすき間をもうちょい鍋煮詰め鍋たいなっと•••おいで笑い泣きもやもや










こんなおっちゃんのブログ…最後まで読んで頂き、ありがとうごさいましたおいで笑い泣きあせるあせるあせる