こんにちは、ガービッジです。


今朝の大阪北部の地震、ほんとびっくりしました。
弊社は始業時間遅めなので、まだ寝てましたびっくり


!?って思った時から体に感じる強い揺れ。
どーなんの!?止まれー止まれー!!


。。。。。。


はーーーっアセアセようやく揺れが止まりました。ほんの1〜2分の揺れなんでしょうが、やはりこう言う時はとても長く感じますガーンガーンガーン


阪神淡路大震災の繰り返しかと心配になり、すぐに実家や知り合い、仕事関連の方々に安否確認の連絡しました。


ただドコモの携帯は全く通じずLINEにて確認。幸いにも全員無事でしたチュー


しかし交通網も乱れ、時間が経つにつれ被害が報道され始めます。余震も心配です。


余震の心配と電車の運休、そして弊社のビルは15階でエレベーターが止まっている可能性もあるので本日は自宅待機となりました。


これ以上の被害が広がらない事を祈るばかりです。少し落ち着きは取り戻してきましたが強い余震が来る可能性が高いらしく、皆さん今後も十分にお気をつけ下さい。


ちなみに今18時ですが未だ自宅マンションのエレベーターは止まったままです。。えーんえーんえーん