こんにちは。


前回の婚活スタイリングセミナーの続編です
良いお天気に恵まれました



11月2日、長野県諏訪市で行われました
【諏訪エリアde縁結び〜恋する街さんぽ〜】に見学同行させていただきました。
婚活de八ヶ岳推進委員会のブログもご覧ください
とても楽しく諏訪の街案内もされてます


当日は私の役目は特にあるわけではないのですが
スタイリングセミナーで担当させていただいた皆さまを人目見届けたいという親心的な、お節介おばさん根性といいますか…
というわけで一緒に参加させていただきました。


スタート会場は上諏訪駅にある副業商業施設「すわっチャオ」です。
参加の方が続々と会場入りされまして、ドキドキしながら洋服をチェック。。。


皆さん、本当にもぉーーーー…
とても小さなアドバイスもきちんと守られて
カンペキ!
髪型もビシッと整えて、爽やかな大人の男性に変身されてました



ここだけでもう充分満足でしたが諏訪市役所の方の街案内も楽しみにしていましたので、列の一番後ろに並んで、ついて行きます笑


ここから歩いてどんな楽しいところがあるのか
半信半疑でしたが
酒蔵めぐりや、お洒落な場所がたくさんありましたよ〜
私のツボすぎる場所を見つけてしまいましたので
日を改めて、ゆっくり遊びに来たいと思います



諏訪の市役所方々にも大変お世話になりました
楽しいお話をしながらの諏訪散策と、参加者の皆さまの晴れ姿も見届けることができて
とても良い一日になりました。


一瞬だけ宇宙の話も飛び交いましたが、ここはマニアックすぎるので割愛。


そしてそして、日が変わりまして
スタイリングセミナーに参加された、お一人だけは別の日のイベントに参加されたということで
当日のお写真を送ってくださいました。


左側はセミナーを受ける前のBeforeの写真。
右側が当日イベントに参加された時の服装です
この方は学生時代に剣道で鍛えた身体のラインをBeforeの服装では隠してしまっていますよね…



マフラーはご自身で選ばれて巻いてきたそうです
とても良い感じにまとまっています。
お顔は写せませんが、右側の写真はとてもいい笑顔を
されてました☺︎


結果はめでたくマッチングされたそうです
嬉しいご報告です!


セミナー当日は初の男性スタイリングにして
いきなり4名と、一人の割り当てが1時間という
まあまあハードなスケジュールでしたが
当日の皆さんの姿を見たら、そんなものは吹っ飛んでしまいました。


嬉しいご報告も数々、よい経験をさせていただき
私がお礼を言わせていただく日となりました
関わってくださった皆さま、ありがとうございました。


パートナーを見つけたい方
こちらの婚活イベントは楽しい企画もたくさんあり
抽選になる程人気です。
楽しいスタッフの皆さんが迎えてくれますよ〜
ホームページを覗いてみてくださいね