こんにちは


深川ゆかです


10月に突入してから、3回にわたっての
急遽開催いたしましたイベントでしたが
急な告知にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき
ました
ありがとうございました✨
感謝しかありません!


【美は腸から
今の自分のからだと向き合う】

むかーし、テレビでモデルさんが
「腸の綺麗さと外見の美は比例する」と言っていたことを思い出します。
そのモデルさんの腸をカメラで写していたのですが
ピンク色してました❤︎


今回は美と健康にクローズアップをいたしましたが
皆さん、それぞれに意識を向けている方向があると思います。
健康と一言で言いましても、そこから枝分かれをして
ご自身が今、氣になっているところ以外に繋がることもあったりします。


そこじゃなくて、まずはココだろ。
てきな…
それが分かってしまうのが、このイベントでございます。


人生のたくさんある選択の中で、これも一つの手段だという感覚で捉えていただければ幸いです


氣になったら先ずは、なんぞや?
と、覗いてみてください
それから選んでみてください
食わず嫌いは美味しいものまでも逃してしまいます
(あー(>人<;)…辛口、失礼いたします…。)


私が経験をして良かったものを、皆さんにシェアさせていただきたい
ただそれだけです☺︎


楽しくないと面白くないので
和気あいあいな雰囲気で、やっておりますよ〜



次回のイベントはまだ未定ですので
また告知させていただきますね♫


ありがとうございました♪