こんにちは


深川ゆかです


先日の日曜日、イベントに出店してまいりました
台風の時期でもある9月に毎年行われる
チャリティイベントなのですが、必ず晴れるという…
晴れすぎて暑いイベントです
この日もピーカン!



駐車場係の方もパチリ。
暑い中おつかれさまです



なんとも氣の良いイベントでして、子供の笑い声や
各テントをアゲハ蝶が舞っていました〜🦋


このイベント、店主が何かに化けるわけですが今年は


MENKUI   HANPA NAITTE
募金するともらえるステッカーとバック


ワタシ、ハンペンだって!


この暑さの中、サッカーボールを頭にかぶり
おじさん店主がんばっております…
毎年、体張って続けていることにリスペクト!


私は今回は cafe cocochiでの出店ではなく
アクセサリーでPoisとしての参加でした


たくさんの方に作品を見てもらえることは
嬉しいです❤︎
ご注文もたくさんいただき、感謝感謝でございます


この度の一番人氣はこちらのアクセサリーでした☺︎
赤がポイントになって可愛いです❤︎


cocochiのお客さまも足を運んでくださり
本当に嬉しかったです!


来てくださった皆さま、ご購入いただきました皆さま
主催の店主のケンさん、スタッフの方、参加者の皆さま。
ありがとうございました🌈