ご訪問ありがとうございま
新築した時、
北向きの家事室に飾りたくて
一目惚れしたお気に入りのアート![]()
本当は今も自分の部屋に
飾っておきたかったけど、
子どもたちが不登校になってからは
リビングへ。
これは、大正解でした😆
お花も沢山飾ってきたけど、
すぐ枯れてしまうので出費👛も痛く…![]()
こちらはいつも、花満開![]()
![]()
![]()
落ち込んだ日も、イライラした日も、
疲れた日も、このアートは何も言わずに
そっと私の心を温かく包み、
優しい気持ちにしてくれました![]()
今はリビングに飾って、
本当に良かったと思ってる☺️
家事室の北部屋にも、
また同じものを飾りたい位です

楽天のギギlivingさんで買いましたが、
もう販売していませんでした
このショップさんがお気に入りです
アンティークで本当に可愛いのでお勧めです

