アロマに癒される


夏休みに入ってすぐ、

喘息、寒暖差疲労で胃腸も壊し

初めて夏休みに長く体調を崩してしまいました。


病院に行くと、貧血が発覚してフェリチンが

かなり少ないことが発覚しました。


強い日差しや冷えでめまいに動悸が

起こり、女性特有の月1のものもめまいが酷く

夏休みお盆もどこも出かけられませんでした

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



長く続いた不調でメンタルが

やられそうだったので…

アロマオイルやアロマストーン

を購入しましたおねがい



メルシーユーさんの

アロマストーンは良い香りラブ

とても癒されます目がハート



娘も良い香りと言ってくれました飛び出すハート



不調も暑さも一瞬でも忘れさせてくれて、

自律神経が安定しますニコニコ



こんなに夏に体調を崩したのは初めてで

かなり参ってしまいましたが、

かなり食を見直し、

鉄分をビタミンを意識しました。

少しずつ回復してきましたおねがい



夏休みも残りあと少し…

健康を取り戻し立て直したいです。



入浴剤やアロマで

とてもリラックス出来てとても

癒されています飛び出すハート目がハート