天然素材でリビング収納



もう1つ毎日のストレスが解消したものがあり、

迷子になっていたリモコンの置き場がやっと定位置を作れて落ち着きました飛び出すハート目がハート




ソファーやリビングテーブルを行ったり来たりしていましたが、大好きなラタンのかごを買い足して

スマホやくし、リモコンを一気に収納出来きました。しかも可愛いくてラブ見た目もGOODびっくりマーク




リモコン収納の下には、IKEAの物を入れれる踏み台にもなり椅子にもなるスツールを買い足して置きました。チャレンジのタブレットや使い捨てテーブル布巾やお掃除洗剤を入れています!



使う場所の近くに収納出来て、タブレットは子どもが使いやすくなりました。私もテーブルの拭き掃除がしやすくなりましたラブ



無垢の素材のスツールにラタン。

天然素材に囲まれて幸せです目がハート飛び出すハート




  




ラタンのかごティシュケースも✨
息子がソファーで良く鼻をかむので、
小ぶりのものを買い足して置きましたおねがい



最近一番整えて良かった、久しぶりに買い足した収納たちです飛び出すハートおねがい


昔より、かなり考えて探して買い足すようになりました。むやみに物を増やすと狭くなるので不安


最近は、お家のプチストレスを少しずつ見直してコツコツ整えて行っていますおねがい

本当は…洋服やオシャレにもお金をかけたいのが本音ですがよだれ

毎日過ごすのだし、腰痛のストレスも抱えているので、ストレスの少ない暮らしやすく居心地の良いお家を心掛けていますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい