空瓶の収納



ご訪問ありがとうございます!



マイホームに来て中々解消出来なかった日々の家事のプチストレスがチオビタドリンクの空瓶でした不安

旦那さんが毎朝飲むのが習慣で私もつい一緒に飲んでしまいますが、ゴミ箱は外庭に置いていて勝手口が無い家なので毎日捨てに行くのが不便でしたが、ついに今日解消しました指差し



洗面所で使っていたお風呂玩具の洗えるバスケットに入れて、10本位たまったら外のゴミ箱に持って行くように変えてみましたキメてる

バスケットに持ち手がついてて、運びやすく便利です。洗えるから水滴で汚れても大丈夫飛び出すハートニコニコ



新居になり、収納はむやみに思いつきで買わないようにしています。良く考えて持っている収納を使いまわしてみて、それでもしっくりこなかったら買い足すか処分するかを決めるようになりました。

アパートの頃は、思いつきで種類の違う収納を買い足しては無駄に増えて見栄えも悪く失敗していたので煽り



私はかごが大好きでかご収納をメインにしていますが、かごはかなり応用が効いて色々使いまわし出来て便利です目がハート



洗えるバスケットもいくつかありますが、天然素材じゃないから気軽につ使えて洗えて清潔を保てます口笛



毎朝チオビタドリンクの空瓶がキッチンの前に並べてしまい生活感が出て嫌でしたが、今日やっと解消出来きてスッキリです飛び出すハートニコニコ


梅雨のモヤモヤの鬱陶しい毎日ですが、ほんの小さな家事のストレスが減ると、とても気分良く過ごせる気がしますよだれ


今日も読んで頂き頂きありがとうございましたおねがい