セラベイクでグラタン


ご訪問ありがとうございますニコニコ



春休みから新学期に入って

慌ただく日々が過ぎています煽り



小学校はすぐ給食が始まりましたが、

幼稚園はまだ給食が無く

午前保育なので、

春休みから毎日腰痛と戦いながら

ご飯作りに悩み奮闘していました不安



春休みのお昼ご飯に

冷凍グラタンを初めて出すと、

娘も息子も気に入り

食べることが分かりましたキメてる



そこで、前から気になってた

セラベイクという

耐熱皿を買いました❗

焦げがこびりつかずツルッと

取れるらしいです目がハート

今夜の夕飯に、グラタンのもとを使って

早速作ってみました飛び出すハートニコニコ



娘はチーズが大好きで、

何でもチーズをかける癖があります驚き



グラタンの上にチーズがもうかかっているのを

気付かずにスライスチーズを置いて

食べようとしていました泣き笑い



2人とも、美味しいと大絶賛飛び出すハートラブ



「こんなに美味しいもの作ってくれてありがとう」

なんて言って抱きついてくれました笑い泣き



セラベイクの耐熱皿の底は焦げつきが無くて、

グラタンをよそってもツルッと

取れました指差し指差し指差し飛び出すハート



高かったけど良い買い物しました目がハート🎵



今度はこれでケーキを焼いてみたいですよだれ

バターを塗ってクッキングシートを

貼らなくても大丈夫みたいです✨



冷凍もいけるのでアイスやスイーツとかも

作って保存できそうですラブ



他にも色々サイズがあるのでこれから

徐々に様々な大きさを揃えたいです目がハート飛び出すハート