ご訪問ありがとうございますニコニコ




春休み中、最近買い足したサーモスの水筒が

大活躍しました飛び出すハート

主に休日のお出かけ用に家族分

買いましたが大正解でした目がハート



食洗機に入れられるので

帰ってきて水筒を手洗いしなくて済みますよだれ

今まで休日のお出かけに毎回水筒を

持参していましたが、

疲れて帰ってきた夜に

家族分の水筒を

洗わなければいけないのが

本当に苦痛で大嫌いでした悲しい



そこでサーモスの食洗機対応水筒に

変えてみたら、かなり楽になり

お出かけには水筒持参が必ず出来ています指差し

おかげで、毎回かかっていたジュース代が

かなり節約出来るようになりましたおねがい



4種類の色があり、4人家族では

皆違う色が選べるのでかなりお勧めです飛び出すハートニコニコ



まだ夏では無いのでミニサイズが丁度良く

いつか…ロングサイズもまた家族分

揃えたいなと思っています目がハート