セリアアイアンミニかご


ご訪問ありがとうございますニコニコ



またまた娘が、セリアで買い物したいと

言うので一緒に行きました飛び出すハート


前から買い足したかった

取っ手付きミニバスケットが

沢山入荷されていて即買いしました!


娘のミニチュアを持ち歩く時や、

ざっと散らかしたのをまとめて

一時的に入れておくのに丁度良いので

4つあったので全て買いましたキメてる







にゃんこシリーズ


ひとつは娘にあげて、残りは私の家事室に

ニッチに飾ってあるガチャで集めた

大好きなにゃんこシリーズの

コレクションの小物たちを入れて

まとめてみました目がハート







細々としてるので落とさないで

持ち運べるし、高見えするとても可愛いかごで

おすすめです✨目がハート飛び出すハート飛び出すハート



大人になって久しぶりにはまった

にゃんこシリーズのガチャは

本当にクオリティが高くて

眺めても触っても本当に素敵で

かなり癒されますキューン目がハート



旦那さんがほとんど内緒で買って

プレゼントしてくれたり、

誕生日にまとめて買ってくれたり

して少しずつ集めてきました指差し

子どもたちが時々触って遊んで

います。


娘もミニチュア好きですが

最初はにゃんこシリーズは興味無かったけど、

今は時々欲しがるものがありますスター


猫好きではありませんが本物っぽい

作りでかなり大人女子の心をくすぐります飛び出すハートラブ




かなり趣味の話になってしまいましたが…爆笑


ご覧下さってありがとうございました✨おねがい