ミモザで春爛漫


ご訪問ありがとうございますニコニコ




つい、先日の記事に書かせて

お勧めさせて頂いたミモザワルツの

湯飲みとポットを買いました目がハート飛び出すハート




久しぶりに私の大好きな

地元の雑貨屋さんに久しぶりに

覗いたら置いてあったのですラブ

手に取ると、とても軽くてレンジや

食洗機🆗✨、素焼きっぽいのに

扱いやすそうで、もう迷いなく

お持ち帰りしてしまいました指差し

手描きのぬくもりと

シールが貼ってありました。

波佐見焼というそうですひらめき


(夫との遅れた結婚記念日の記念品と

してと自分に言い聞かせてキメてる)


しばらくキッチンの飾り棚に

飾って眺めて楽しもうかな飛び出すハート




たっぷりお茶が入りそうだし、

もう本当に可愛いくてたまりません目がハート


     茶漉しも付いています🎵

    
     今日は花粉がとても辛いけど、
     パッと目を引く明るいイエローの
     ミモザを見ると、元気な春の
     うきうきとした気持ちになるから
     本当に不思議です目がハート花

       家中ミモザ一色に目がハート


ご覧頂きありがとうございましたおねがい