レコルト エアーオーブン


こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうごさいます。


今回は、揚げ物を楽にしてくれる上記の調理家電の紹介したいと思いますニコニコ

上の娘が、小さい頃は揚げ物しか食べず、毎回大変なので新居に入ってすぐこれを購入しました照れ



我が家のパントリー内にに置いてる、IKEAワゴンを押して納戸内の左に進むと、

キッチン側の壁には、今は第2のパントリーにしています🎵たまにしか使わないもの、季節によって使うものをカラーボックスに収納していますスター


後は、テレビまで置いています笑ニヤニヤ




こちらの、エアーオーブンをワゴンに乗せて隙間を通り、キッチンまで持ってきて使っています泣き笑い


とりの唐揚げや魚フライ等、野菜チップス試してみましたが、娘の評判はいまいちでした悲しい悲しい悲しい
私がオイルスプレー等吹き掛けなかったり、作り方
が下手だったのもあるかもしれません。




しかし…トンカツだけは揚げたのと同じ位美味しく作れましたびっくりマークラブラブラブ

家族には1番評判が良いです目がハート

油もかなり落ちてヘルシーですチュー



たまにしか使わないのですが、タイマーをして放置なのでキッチンのそばから離れられて、私にとっては本当に重宝しています飛び出すハート飛び出すハート指差し

この放置時間に、宿題をみたり、洗濯物畳んだり、
腰を休めたりとかなりゆとりが生まれました花ニコニコ


最後まで、ご覧下さってありがとうごさいましたおねがい