こんにちは~

   猛暑です☀️😵💦ネ😱☀️

星星星
     星星星

       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

   お空はスカッ~として‥、
      爽やかです。

   青空とユーカリイエローハーツ

   

    ユーカリの香りが好きで🎵

      スタースタールンルン
       お花を楽しんだ後は‥、
       ブーケ見たいにして飾ります音符

     
     ↓     ↓

     

    毎日、一つずつ増えていきますネ(´^ω^)

    大八さん曰く…、なん~臭い匂いがするバイと…、

     🐸良い匂いじゃないのよ~鼻がおかしいんじゃないの~
      この会話が‥、
     毎年のように、同じ会話があります(((*≧艸≦)ププッ

    

     びっくりびっくりびっくりニガウリ茶用
      1日で干し上がります🎵


     ↓昨日のニガウリ

     

    毎日のお茶は‥、

    ニガウリだったり…、
    麦茶だったり、黒豆だったり、ハイビスカス🌺だったりして‥、…、

    あれやこれやお茶作りを考えてやってます。

    それぞれに違ったお味ですから‥、
     まぁ~楽しみながら口笛

    

    明日も良い一日でありますように☘️