こんにちは


   今日も暑い☀️😵💦暑い☀️😵💦一日でした。
   気温34℃‥、

   朝日の中に朝顔の棚にお花が咲いた🎵

    

    朝顔の棚に‥、
       思うように張らないようですプンプン


     ムサシくんは、
       ほとんど寝て暮らしてます。

    獣医さんが‥、犬も年取ると人間と同じですよ。ですって

    犬あたま笑い笑い笑い
    この1週間は、夜鳴きするようになり…、

    ムサシくんに、何度も起こされます絶望絶望笑ううさぎチーン

     大八さんが、一緒の部屋で管理して‥、
      ムサシくんの健康状態を見ております。

     haru🐸は、2年ぶりに2階の寝室に戻りましたzzz

     お陰で、🐸は、爆睡😪💣️💤です。

    グリーンハーツラブラブラブラブ
    
   

    🐸暑い中に、今日も⛳💪…、
    グラウンドゴルフ会場は、セミの合唱🎶🎶🎶

    梅雨明けの今日のスタイリッシュは、(((*≧艸≦)ププッ



    🐸マスク兼用&日焼け止めマスク( =^ω^)

    


     アップすると、滑稽なマスクの🐸(((*≧艸≦)ププッ

    (((*≧艸≦)ププッ笑いが止まりませんネアッハハハ


     明日も良い一日でありますように☘️