こんばんは~

   ☔☔☔どしゃ降りだったり…、
     又、止んだり、降ったりの一日でした。

    気温的には、過ごしやすかった。雨くもり虹

    

     こんな日の大八さんは…、
     お庭をうろちょろして…、
     目ざわりがした庭木や、花壇等をバッサバッサ切り刻んでしまいますプンプンプンプンプンプンガーンガーン


    玄関前の姫シャラも…、
    幹の色が好きでなんですが…、

    こんな感じが↓

     あっと言う間にガーン

     雨が止んだ隙に↓

     変わり果ててます。😭


     花壇に、秋のお花の種蒔きしていた所にもチュー

     新しい土を入れて耕してしまってます。

     ↓
     

    🐸😢花も、明るく咲いていないと…、
     どこそこ、むしり取ってしまいます。



     ↓やっとお花が咲いた。
     いつまでも咲かないから…、アブなかったよ。


    昨日の散歩道は‥、

    多目的ホールのグラウンドを歩きました。


    俵山からの風が吹いて涼しいお散歩でした。


    🍀明日も良い一日でありますように☘️