こんばんは~


   ☀️😵💦気温34℃

    曇り空だったり、晴れたりだったけど、…、

    暑いこと、暑いこと☀️😵💦
    

    暑いし、日焼けもあるけど…、
    💪張り切って⛳グラウンドゴルフに行きました。

    今日は、会場作りの当番だから、8時集合🚩🚻

    いつもなら、ゆっくりしているので…、

    朝起きて…、歩くDASH!DASH!DASH!

    出かける迄…、
    🚙💨バタバタです。

    まぁ~汗だくの中にも
    爆笑ラブ笑い泣き笑楽しい会話しながらのプレーは‥、
    気分転換になりますね🎵

    


     今日のお昼ごはんは…、

    

そうめん


     弟からのプレゼントの焼き肉


     小松菜の玉子炒め&キムチ


     簡単な粗食でした❗

     

     明日も良い一日でありますように☘️