こんばんは🌙😃❗


   雨嵐の一日でした☔
       昨日‥、
    剪定した庭木を運ぼうと片隅に寄せていたら‥、

    かなりの突風で、あっちこっちに散らばっていますびっくり

    傘も☂️吹っ飛ぶような雨嵐🍃…、‥、。
    古い傘をさしてお買い物に🧺🚙💨

    ホントは、先日に新しい傘を買ったけど…、

    この雨嵐だからネ(´^ω^)

    はるちゃんには、珍しく地味な傘です‥、

    光線でちょっと色合いが、うまく出てないなぁ⁉️

    後輩からもらったミニバラまだまだ咲いてます🎵

    

    雨の日に、赤い色の花って、いいですね~😆🎶✨

     
     木立ベゴニアもお花が咲いて来ました。

    もう、この木立ベゴニアは30年位になるかなぁ
     あんまり手入れしていないけど…、
     良く咲いてます🎵


     グリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブ

   🍀明日も良い一日でありますように☘️