こんばんは~


   一日中☔ シトシトの雨でした。


    

   
    初ニガウリです

    

    ムサシくんのお家の屋根の棚に🎵

    

    半額セールのトマトの苗だったけど‥、
    こんなに成長してきました🎵
     

     今日は、友達の愛鳥🐦️の子守りをしています。

     
     ビルの上から落ちたひな鳥🐦️…、
     親代わりに彼女が餌を与えて来ました。
    

     今では、少しずつ飛び回っています。

      

えさを与えて、水を飲ませたり


    たまには、肩に乗って来ます(´^ω^)
     

     可愛いけども、

     飛び回って、フンもあっちこっちにびっくり

     あぁ~早く明日にならんかな!!