安くて美味い店はこここんばんは🌙😃❗





八重咲きどくだみ草




強風の一日でした🍃


1年半振りに…、


⛳町のグラウンドゴルフに参加しました。💪

 

    


     

      強風で‥、


     帽子もぶっ飛びます🍃🧢🍃🍃🍃


     気温も低いし…、

     ⛳寒かった。


     身体温めに、お昼はよも麺🍜


    てんきさんよも麺‥、



    コトコト甘辛く煮こんだお肉たっぷりラーメン


     


    リーズナブル価格で、

    ヨモギの麺だから‥、
       美肌効果やストレス解消にも効果大😃⤴️⤴️

    スターブルーハーツハートブルーハーツラブラブラブラブ中華だったら…、


    春雷さんの‥、

    五目そば😃🎵

    又、春雷さんの酢豚…、
    大好物です( =^ω^)

    

仲良し友のプレゼント


     今日のデザートは‥、

     リンゴ、キィウイたっぷりのヨーグルト&クッキー🍪

     

フルーツたっぷり


     お茶は‥、🍵😌✨


     お庭のレモンバーム、レモングラス&粉生姜


    


れもん茶かな?

     生姜が、効いて‥、

     冷えた身体が温まります🎵

     

     夜には‥、

     薪ストーブにメラメラメラメラメラメラ

       火を着けました。

  

    明日も良い一日でありますように☘️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する