こんにちは~


    曇り空に…、
       ちょっと肌寒い朝です。

    又、種類の違うバラが咲いた😃🎵

    


    

    香りが良いマツリカは‥、

    1日目は、こんな紫色↓

    

     翌朝には↓

    

     白っぽくなってました。

    高齢犬のムサシくん、…、

    その庭の中で、くつろいでます。

     

右マットなどは

ムサシくんのために


     段差が滑らないように
      マットを竹で止めてます。

     が、…、‥、(((*≧艸≦)ププッ
   雨の日に‥、大八さんが滑り落ちました。

     重い物を持っていたからだと…、
     本人は申しております。びっくりあちゃ~ちゃぁ~


     

    
     ヨタヨタしながら

      今日も元気にしてました。

     昨年は、骨折したharuと、二人でヨタヨタしてましたが‥、

    🐸😃🎵 もう今年は、卒業しました~

   明日も良い一日でありますように☘️