こんばんは~


   少しずつ暖かくなりました🎵


   葉牡丹も、🌹薔薇の花みたいに綺麗に…、。✨


    


    栄養たっぷり含んだ結果、明るい色になってます❗
    

   寒い冬に葉牡丹が楽しませてくれます😆🎶✨


  グリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハートブルーハートブルーハーツイエローハーツイエローハートルンルン
    又、…、

    ビオラも…、
    黄色っていいなぁ✨


     🎄🎅🎁✨✨🎄✨

        X'MAS🎄✨が過ぎて…、

     今日は、お正月飾り付け準備をしました。

    🐸大したことじゃ無いけど
        気持ちだけ…、お正月らしく🎵

     くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる笑い笑いくるくるくるくる
     先日に…、
     大八さんに、注文した一つは💪

     

下にも、飾りだ台を



     

    なかなか、よろしい~💓


    

    一応⤴️こんな感じ🎶


    



     室内で、色んなお花を飾って楽しみたい😆🎶✨
 
 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🎵🌹🌹🌹🎵
    先日、後輩に…、、

   薔薇の育て方を習って…、
   午後から…、🌹薔薇の手入れ😃🎵
   薔薇の「葉っぱ」の摘み取り終了…、。
     🌹ツルバラの「棚に枝作り」終了

    明日は、薔薇の枝切りだな‼️

    只今、薔薇の花の修行中💪🌹🌹🎵ハート音符