こんばんは😃🌃


   今日の気温27℃

   一気に夏場☀️😵💦


   



    しゃくなげも、一気に咲きましたよ。

    花壇の中の、小さな畑の野菜たちも🥬

     

ルッコラ

    夕飯のサラダに出来ました🎵

     

パクチー大好き🍀😌🍀


   

    我が家の大八さん…、
    昨日は、竹の子掘り💪
      
      今日はゴルフでアクティブに動いてます


    ⛳ゴルフ大会は…、

     頑張って来ましたよ~🎶🎶🍝


     ありがと~🎶🎶

    



    

商品券


    嬉しいはるちゃん😆🎶✨

    でも、、…、

       動き回る大八さん


    日に焼けた目っけんがピリピリする。ガーン

        即、皮膚科に🚙💨走る大八さん

  ガーンガーンガーンガーンもしかしたら、
         やっぱり…、


    思ったとおり…、

    帯状疱疹でした。

    1回帯状疱疹にかかったら

    次ぎは、かかりにくい。って聞いたのは…、

    なんだったろかびっくり

    はるちゃんは、…、

    予防注射やってますから
    ちょっとは、安心です!
    


    そして、ブログアップも突然出来なくて💧😭

    四苦八苦して…、
    詳しい彼女に面倒見てもらい…、
    今、アップ出来ました🎵

    
   
    驚き、桃の木の一日でしたプンプン