こんばんは🌙😃❗


   小雨の一日でした🌧️

   今年は、色んな花の種を蒔きました🌱

   こんな曇り空は、移植するには最適😁✨✨🎵

   楽しみ~🎶
   色んな花も、ポツリポツリ咲いてきました🎵
🌺🍀🌷🌷🌺🍀🌱


   先日、雑誌で見つけた事だけど…


   もやし、人参、玉ねぎ、ゴボウなどを酢漬けして

    


    もやしは、パッとお湯に浸してから
    ハチミツと酢につける。


    ゴボウは、スライスしてレンジで5分チンする。

    ゴボウは…、薄味に味付けして

    

  
   人参は、酢&ハチミツ

千切りにして塩で揉む。


    このような感じですが


    食前に50gを食べる。


    一日目は、何とか食べたけど😭

    酢っぱくて、50gは食べれないから…、

    とりあえず、少しずつ食べている。

    これで3カ月後に血糖値、血圧に変化が出るか?

    まぁ~しばらく続けてみましょう~🎶