訪問ありがとうございます! 

コッシーと申しますニコニコ

40代で幼児二人育ててます。

発達グレーな息子もゆっくり成長中です!

 我が家、2年程行きたくて行きたくて仕方がないイベントがありましたお願いお願いお願い



娘がずっと


ワンワンランドに行きたい❗️


と言っていたのです。

(NHK Eテレいないいないばぁのショー、わんわんワンダーランドの意味)


お父さんお母さんよし!頑張ってチケットを取るぞ!


と、はや2年程・・。


全然当たらないし、公演場所が遠くて申し込めない・・。


わんわんワンダーランドの放送を見ながら羨ましそうにする娘を見て、くじ運の悪い私達は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


中々当たらないから、おかあさんと一緒ファミリーコンサートを申し込んでみるも、こちらも全滅泣

↑失礼泣き笑い


もう娘が大きくなってしまい、興味がなくなってしまうかも・・・


と思いながら今回応募しましたチュー








お返事が来ましたメール


はい、はずれえーんえーんえーん


お父さんダメ元でリセールサービス申し込もう・・・


とリセールサービスを申し込みました。


・・・旦那さんだけ滝汗


リセールサービスなんてどうせ外れるだろうと私は申し込みしませんでした笑い泣き



で、、



旦那さんのところにリセールサービスの結果が届きましたメール


な、なんと・・・


当たり〜上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印拍手拍手拍手拍手拍手


旦那さんから当たりのスクショが来てびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


朝結果を知って、気分爆上げな私笑


その日一日とても気分良く仕事が出来ました飛び出すハート



続く。










   


▶アメトピ掲載されました