訪問ありがとうございます! 

コッシーと申しますニコニコ

40代で幼児二人育ててます。

発達グレーな息子もゆっくり成長中です!

 今日から8月ニコニコ


ものっすごく暑い笑い泣き


今日会社でテストを受ける事になってるけど、、自宅にテキストや問題を忘れたので直前に見直すとか出来ない事に気がつきましたガーン


ま、今更見たって足掻きよね昇天









話は変わって。


週末、マクドナルドに行ってきました飛び出すハート


ガーリックシュリンプのセットニコニコ

ガーリック&スパイシーなお味で美味しかったです!


そうそう!

会社近くのVドラッグは食べ物が充実していて、Vドラッグで作ってる?エビバーガーっていうバーガーがあって、それが海老が沢山入っていて美味しいんですラブ


値段も190円だったかな口笛


お弁当作れなかった日のお昼はよく食べてます!


エビ好きな方お試しくださいニコニコ



イベントバナー

 


↓コレ買いましたおねがい


↓入荷待ちしてますニコニコ


↓仕事の時に使えるニコニコ




▶アメトピ掲載されました