訪問ありがとうございます! 

コッシーと申しますニコニコ

幼児二人を育てるワーママです。


子供との日常の事も書いていますニコ

 服が欲しいけど、小さい子ども達を連れて自分の服を買いに行くなんて私には無理だし笑い泣きネットで探す事に。


良いなニコニコと思う商品をカゴの中に何点か入れてから、

「あれ??」


と気がつきました。

買う時にカスタマーレビューを参考にするんですけど、ふとこの文章に気がついたんですガーン



お役に立たないコメントは非表示になっています


???


役に立つか立たないかなんてそっちで決めなくても良くない?滝汗


むしろ、そのレビューが見たいんですけど滝汗滝汗滝汗


と思って、せっかくカゴの中に入れましたが購入していません。。


何か変じゃない?!


買う気が失せましたショボーン