訪問ありがとうございます! 

コッシーと申しますニコニコ

幼児二人を育てるワーママです。


子供との日常の事も書いています

 今日の仕事はすごく疲れました笑い泣き


そんな時は保育園からもらった子供達の写真で癒されますニコニコ飛び出すハート


自分の子供はもちろん可愛いのですが、周りのお友達も小さい頃から知ってるから、成長を見られて嬉しいですねラブ



その中にお遊戯会の練習風景?を写した写真がありました。


息子は私と旦那さんがコロナに罹ったせいでお遊戯会に出れなかったんですけど、、写真を見て心がチクリとしましたショボーン


写真は前撮りか、後撮りしてくれたもののようでしたが、楽しそうに写っていたのでホッとしましたおねがい