今日も何もしてないのに疲れている。

iPhoneのスキンシールを貼ったら疲れた。

 

 

自分にないものを持っている人が羨ましい。

物とかそういう表面的なものではなくて

目に見えない内面的なものを羨むことが多い。

 

自分に自信がある人が羨ましい。

キラキラしてる。

 

そういう人に相談したら、そんなの気にしたってしょうがないじゃんって言われる。

そう考えられる自分になりたい。キラキラしてる、まぶしい。

 

そういう人のそばにいると自分もおこぼれでキラキラ出来るんじゃないかって思ったけど

キラキラしていない自分はただそのまぶしさに苦しくなるだけ。結果、日陰に戻る。

 

楽なのは圧倒的に陰の人。一緒にいると楽しい。

 

でもたまにキラキラが欲しくなる。そして苦しくなる。

その繰り返し。

 

キラキラの前だとキラキラのフリしてしまう。

 

自分が陰だとバレないようにしている。苦しい。

 

何か永遠に学生時代のカースト引きずっている。

 

キラキラのフリをしているときにキラキラが寄ってくるときがある。

 

寄っていくキラキラはこっちが決めているから寄っては来ないで欲しい。

どうせあなたは陰に気付いて、この人つまらないって去っていくんだよ。

 

自分を理解するのがかなり難しい。

普通自分が1番の理解者じゃん。

自分にも自分がどうしたいのか分からん。

 

 

落ちてる場合にも連絡してくれよな。

 

よし、今日もがんばりました。