2月も今日で終わりですね。

私も終わりました、色んな意味で。

 

 

今日面接でした。

たぶん落ちました。

 

面接官:今日何で来られました?(交通機関)

私:正社員の面接に来ました。(ばか)

 

 

あー、自分のアホさに恥ずかしさが込み上げる。

こういう時の思考力まじゼロなんだよね。

 

この恥ずかしさ何回も思い出して1週間は引きずる。

 

次探さなきゃな。

失業保険今月で終わったから急いで探さないとなー。

 

まだまだ孤独が続きそうです。

 

 

まあいっか。縁がなかったんだ。そうだ、そうだ。

着々と自分に予防線を張っておこう。

 

 

でも、頑張ったじゃん。えらいぞ、自分。

なんか疲れた。

 

明日もがんばれるのかな。おやすみ。