今日の手書き日記👇

妹からのいつもの電話にブチギレてしまって言い合いのケンカ💔をした日。

朝は謎に7時に目覚めるし、10時に旦那さんを送り出すのにも尋常じゃない睡魔が酷くて洗濯機回したはいいものの…終わった、干さなきゃ、でも眠い、でも干してからソファに横になろう。。。みたいな状態だった無気力

こんなんだし、些細な事に拍車がかかってイライラむかつきはするしで外出する気力が沸かなくて延期にしたよねーネガティブ


絶対ホルモンバランスが原因なのよ、これ。苦笑


久々にコントロールが出来ない事に対してイラッイラッむかつきしてる。




明日にはパタッと治って情緒が落ち着きます様に。





もーう寝る宇宙人くん