今日も左足首の痛みが大丈夫だったから午後から1人で駅ビル散策へ行ってきたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ロフト、東急ハンズ、PLAZA…って行ったけど特に欲しいコスメもなく〜🫠


サンリオショップで少し前から気になり始めた新しいキャラクターの"はなまるおばけ"のグッズ売り場を見つけて…値段が高かったからどうしようか少しだけ迷ったんだけど、タオルなら絶対使うしって事で大きめのタオルを👇

買ったよんっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️✨

はなまるおばけ、可愛い〜(●´ω`●)❤️

あとは少し遅めのお昼に大好きなおぼんdeごはんでいつも食べるびんちょうまぐろのレアカツおろしぽん酢を👇
食べたっ(*´﹃`*)ジュルリ…❤️

食後にはタリーズで今の時期限定っぽいバニラアフォガードシェイクを👇
飲んで癒された〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️✨

ででで、行こうかどうしようかものすっごく悩んで悩んで悩んで…占いへ行ってきて今の悩みを話してタロットカードで見てもらって話を聞いてもらって…

今日までの自分の直感で選択してきた事とか人に対して(※身内)思った事ってやっぱり間違ってなかったんだな…今日この場でこうやって答え合わせが出来て良かった〜😮‍💨って思った事と今後の助言をもらえてスッキリ✨した〜╰(*´︶`*)╯❤️

やっぱり利害のある関係は警戒しておくべきだねヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ

私、自分が性格的に嘘つけないから裏表激しくて悪い意味での人間カメレオンタイプ(俗にいう世渡り上手タイプ&人に取り入るのがうまいタイプ)って苦手なんだよね〜🫠

私とは合わない。苦笑

とりあえずトラブルメーカーとは今後も深くは関わりたくないから適当に"仲良しごっこ""上辺"で切り抜けようって答えに辿り着いた。

まぁ、接触持たないのが1番の得策って事だよね。

ベーチェットさんを大義名分として使わせてもらおうと思うわー。

占いで話聞いてもらえてスッキリ✨して清々しい気持ちになったから久々にMARY QUANTへ行って直感で"あぁ〜🥺可愛いっ☺️❣️べっこう飴みたい〜☺️色味はMARY QUANTっぽくないけど…逆にそれが味出してる感じもするな〜🥰"って思ったこのピアスを👇
買っちゃった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)🧡✨

持ってない色味だからまた新たな自分に出会えるぞーーーʾ٩( ๑•̀o•́๑ )و🧡


とりあえず、私は私の人生を生きていくし、人生1回きりだからなるだけたくさん笑って生きていきたいなーって気持ちが強くなった。

星の王子さまも今日占いで見て下さった方も言ってたけど…

"大切なことは目には見えない"

って言葉、やっぱりお守りだわ。


私は"見守られてる"らしいから…ご先祖様にもお天道様にも恥じない生き方したいなって改めて思った。


人を傷つけたり、人に迷惑かけたり、しなければ自分軸を強く持ってて生きててもよくなーい❓って感じ。



話また長くなったけど(笑)足の痛みが出なかったから6時間ぐらい歩き回れて嬉しかったな〜☺️🌸

私にしては今日、よく歩いた👣
日中はこんな感じで今宵はアサガオの写メを送ってきてくれた友達と久々にこれから電話出来る(旦那さんは出張でいない💡)事になったからこれまたたくさん話すぞーーー&話聞くぞーーー👂💓