昨日行ったショッピングモール内のいつもお香を買うお店で買ったクリスタルチューナー👇

よくYouTubeでカード占いとか見てるんだけど、少し前からクリスタルチューナー欲しいな〜☺️とか思い始めて…でもお盆前はやらなきゃいけない事に追われてて忙しかったり、忙しいのが落ち着いたかと思えば体調が良くなかったりでお店へ行く事が出来てなくって🫠

でもなんかね、昨日は、ショッピングモールへ出掛ける事が確定した時点で直感で"今日、お香を買うお店でクリスタルチューナーが売ってたら私は買う。"って思ったんだよね。

そしたらいつもは違う商品が並べてあるお店の入り口にたまたまクリスタルチューナーが並んで売ってて〜👀✨‼️

これはやっぱり今の私に必要なアイテムなんだなーって思って迷わず手に取った👍

レジに持って行く前に店員さんに中に一緒に水晶が入ってるのか聞いたら店員さんが良心的な方で"中に一緒に水晶は入ってるんですけど大きさにバラツキがあるので良かったらなるだけ大きくて打ちやすい水晶が入ってる商品を🤲💓"って言ってくださって、他のクリスタルチューナーを何個か開けてくれて中に入ってる水晶の大きさを見せてくれて…🥺❣️嬉

結局、最後に選んだのは自分が最初に選んだ商品にしたんだけど、店員さんが「お姉さん(私)の直感で良いと思います😉👍💓」って言ってくれたからその選択をしたって感じだったよんっ😌🌸

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

昨日、家に帰って来てから早速鳴らしてみたら…

うまく出来ない_(┐「ε:)_ズコッ笑

なんか水晶とクリスタルチューナーの当たる位置❓によって心地よくてふわ〜んとした音が鳴る時もあれば……

んっ😳⁉️笑
なんだ今のカッスカスな音は😳‼️笑

みたいな時も多々あった😇笑


私以外だと旦那さんと姪っ子が鳴らしてて…姪っ子が1番上手だったのと、1番好奇心や興味が強かった|ω・`)チラッ笑

甥っ子に関しては…

うるさーーーい⚡️🤦🏻

って言ってた…🫠


彼は興味皆無って感じだったわ😇笑

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

因みに今朝も起床後に鳴らしたよ〜🔔✨😌✨

うまく出来たり、出来なかったり、ラジバンダリー🙄

毎日鳴らしていくうちに慣れるといいな〜ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


邪気をたくさん祓って浄化へ導いて下さい🙏って感じだヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ