今日は左の足首の関節痛以外、体調が大丈夫そうだったからお昼に家を出て〜昨日手書き日記に書いたお参りへ繰り出してきたよ〜🚗☀️✨


因みにこれも👇

コンビニで買って初めて飲んだんだけど…ん🤔❓これリポDみたいな感じか〜…ってのが感想。笑

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄


道中、2つのお寺のどっちにお参りに行こうか1人で考えてて〜💭


そういえば高台にあるお寺は1番最後にお参りに行ったのいつだったけかな〜💭なーんて思って…私の記憶だと去年の10月に友達と一緒に行ったっきりかも…🤔💭⁉️って思ったからそっちのお寺へ行く事にして無事お参りしてきたっヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ✨

なんか撮影部隊❓の大人数人と子供達が10人ぐらいいて何してるのか気になったんだけど…YouTuberっぽくはなかったな〜|ω・`)チラッ


あ、これは私の感覚だけどね😂笑


通行人Aみたいな感じでもしかしたら私映り込んでるかも⁉️笑


まぁ、これに関してはどうでもいっか。笑👈いつもの雑感。


で、本堂でお賽銭を入れようとしたら1人女性が正座しててお坊さんがお経を唱えてて…こういう場面に立ち会えた私ってラッキー✨だなぁって思ったのとやっぱ直感でこのお寺を選んで来たから導きだったのかな✨って思った。


本堂でお参りを終えてからはお守りを見て〜"きっと今の私はずっーと癒しがないから気持ちが塞ぎ込んだり、荒くれだったりするんだ"って思ったからこのお守りを👇(白檀の匂い付き💡)

買った〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷(このお寺では初めてお守りを買った😊)

旦那さんにも干支🐲×お寺オリジナルのキャラクターがコラボ❓してるお守りを買ったよ〜😌💚彼はまたお守りを付ける場所に悩んじゃうよね、きっと…😬💦

で、そろそろ「お参り行っても俺の分はお守り買ってこなくて大丈夫だからね👨」とかやんわり言われそうな予感。👈え。

あと絵馬も書きたかったから「絵馬も下さい👩」って言ったらまさかの売り切れで買えなかったから書けなかったんだよね〜🫠

神様や仏様もさ、「いや、お前年明けから各地で絵馬書きすぎだし、内容どこでもほぼほぼ一緒じゃん❓だから今日ここで別に書かなくても願い叶えてやるからまずそれなりの努力しろよっφ( ゜゜)ノ ゜ポイ 何が笑顔インフルエンサーだよ❓何がコミュ力おばけだよ❓土曜日に真の陽キャ目の前にして人見知りで内気な部分がもろに出てたじゃねーか👿」とか思われた:(;゙゚'ω゚'):❓笑

え?神様や仏様に"同じ願い、いい加減しつこい"って思われた系〜🤔❓👈

なら厳しくなーーーい🥺😑❓笑

やだーーー😫😩💔こわーーーい🥺笑


まぁ、色々〜割愛するわデレデレちゅー

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

お守りを買ってからは厄割り玉を買って👇
今の悩みや愚痴を心の中で思いながら息吐いて投げて割ってきた🫨

愚痴や不満が出なくなって今の悩みが小さくなって今より少しでもいいから生きやすくなります様に🙏

私はさ〜…神経質で悩みやすい性質❓だからやっかいなんだよね〜…_(┐「ε:)_

悩みを聞いて寄り添ってくれる人が欲しいぃぃぃぃぃい。(切実)

まぁ、なるだけ悩まない様に、気にしなくて済む様に、受け流せる様に、自己改革した方が早い解決方法ではあるかもだけど…( ´_ゝ`)

むーずーかーしーい。。。

イキルノタイヘーン_(┐「ε:)_🌀💭


こんな感じだけど(笑)森林浴🌳❓ムービー撮ったから次の記事で載せる〜📸✨(容量オーバーで載せられないから😫😩)


つづく…|ω・`)チラッ💓