タイトルは〜あゆの曲より引用、ね😋❣️懐


♪あーしーたー晴ーれーたらぁ〜あの海へ〜ゆこ〜♪

なんちゃって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑


いや、別に面白くないか。苦笑



はーーーいっ‼️本題へ入りまーーーすっヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ笑


今日の私ははは〜|ω・`)チラッ


旦那さんがお休みだったからやっーと夫婦2人の時間が出来ましてーん、、、(´;Д;`)💡


月初だから氏神様へお参り🙏✨

タイミング良く雨が止んでたから無事に行けて良かった〜☺️

お昼に焼肉を食べたよ〜🐮❤️✨うしうしもーもー🎶

腹八分目に抑えた〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ

明日の朝、体重が増えていない事を私は切に願う…🙏‼️

お腹が満たされてからは〜これまた毎月月初めに行く某お寺へお参り🙏✨

お寺なんだけど同じ敷地内にお稲荷様も祀ってるから月初めは必ずお米を小さなジップロックに入れて持って行ってるの〜😊💡

でも今日に関しては家にあったお米が少なかったから向かう道中にあったドラストで鬼ころしの小さな紙パックの清酒も買って一緒にお供えしてきたっ😊☀️

今月も健康な状態で氏神様もお寺も2人で無事お参りに行く事が出来て良かった〜😮‍💨💓✨

私の中でこれがどれだけホッとする出来事に値する事かっ…(´;Д;`)❤️

無事、お参りを終えてからは毎朝換気と共に焚いてるスティックタイプのフランキンセンスのお香がなくなっちゃったからショッピングモールへ買いに行ったよ〜╰(*´︶`*)╯❤️

お香は忘れずに無事買えて〜

ガチャガチャの森へ行ったら可愛いすみっコぐらしのポーチがあったからやっちゃった☺️❣️

かかかかか、可愛い〜(*´-`)💖✨
最初、カプセル越しに見たらとかげ🤔❓って思ってて…カプセルを開けて中身を広げてみたらしろくまだった〜😌🩷でも全部可愛い🎀から何が出ても良かったんだけどねっ😉❣️

なんで私がこのガチャガチャをやったかって言うと〜実はいつも鞄の中に常備してる絆創膏入れが劣化してチャックが壊れかけてたからもうそれは破棄してたまたま見つけたこのポーチが大きさ的に適してる✨って思ったからだったのっ😉❣️

早速家に帰ってきてから絆創膏を入れてみたら良い感じだった〜✌️❣️✨

自分自身も含めて誰も怪我をしないのが1番だけど…いつか誰かの為に絆創膏ポーチが役立つといいな〜(●´ω`●)💓✨

ショッピングモールを2時間ばかし散策してから帰りにスーパーに寄って帰宅〜🚗🏠

今日は2日ぶりに家から出たのと👈厚底スニーカーで歩き回ってたから両足の親指と小指が痛いやー😣💔

しかも梅雨だからかなのかわからないけど足を酷使した訳でもないのに病気の症状の関節痛が出てて右の膝と左の足首が少し前から慢性的に痛いのよー💔

あと右の人差し指が尋常じゃないぐらい痛かゆーい💔
皮膚症状のぶつぶつが酷いから今日もロコイド持ち歩いてマメに塗って赤ちゃんの靴下みたいな指用の包帯付けて出掛けてた〜🙄

明日には少しでも痛かゆいのが治ってるといいなー_(┐「ε:)_🌀💭

〜追伸〜
今夜は寝付きも良くて熟睡爆睡出来ます様に🫠

頼んだよっ‼️‼️‼️(`・ω・´)✨
おやすみなさーい(´-`).。oO