先週の金曜日にフラッと行ったショッピングモールで私の推し、元NMB48の吉田朱里ちゃんことアカリン👇が(アカリン可愛いハァハァ(*´д`*)(*´д`*)ハァハァ❤️笑)

プロデュースしてるbidolの新作マルチパレットを買ったのーーーヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ
色味はこんな感じ👇

ハイライトとかも一式入ってるみたいなんだけど、私は自分流に適当に使っていこうかと〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。笑


因みに金曜日にこれを購入して家に帰ってきてからアイメイクだけ落としてアカリンのYouTubeを参考にしながらメイクしてみたっけ、なーんか私的にはしっくりこなくて、、日曜日のお出掛けの時に下の1番左のきらきらきららん〜✨アイシャドウをまぶた全体に華美にならない様にバランスを取りながら塗って〜涙袋に下の1番右のアイシャドウを使って塗ってみたの😊💡


でも特に誰にも何も言われなかったから(笑)華美ではなかったのかな、、って解釈ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ笑


シンジツハワカラナイガ…笑



前に買ったOperaの緑のカラーマスカラといい、私の中でメイクの模索の対象が増えたよ〜🔍



やっぱコスメってテンションあっがるーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️✨



さて、今日はこのアイシャドウパレットの色味を使ってどんな風にメイクしようかな〜🤔💭

https://ameblo.jp/308032-haru/