日曜日に友達がくれたラスク〜(*´﹃`*)ジュルリ…❤️

分かりにくいかもだけど…ラスクにカラメルがコーティングされてて結構バリッバリ⚡️だったんだけどめっっちゃ美味しかったのーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

今度会ったらこの感想を絶対に伝えよ〜っとʾ٩( ๑•̀o•́๑ )و❤️✨❤️✨


話は変わって〜

今日、TikTokでこの間コメントした方(私がTikTokを始めたきっかけのベーチェット病の男性ねっ💡)とはまた別の腸管ベーチェットの若い女の子に勇気を出してコメント✍️をしてみたっけ…

TikTok、私、まだ使い方とか諸々とよくわかんなくて(笑)コメント書いて確定押してみたいなのが私的には改行してたくさん文章を書きたかったのにあのSNSはすーぐコメントが投稿になっちゃって…😫😩1人の方に結果3回に分けてコメント刻んだ人みたいになっちゃったのー😣笑

めーいーわーくー😂

不慣れすぎる😂

なんか刻んでコメント書いてた度に投稿者の方に通知がいってしまってたら本当に本当にごめんなさい🙏って気持ちだったわー😫😩苦笑

おばさん、悪気は一切ないのよー💔

しかもさ、コメントの消し方も編集の仕方も見た限りだと出来なさそうな感じで…😢あぁもう本当アメブロ以外は私にはコメント書くってサクッと出来ないやーーーって思った😂笑

因みに書いたコメントと投稿者の方の返信がこちら👇
なんかブログ以外の場で病気のお話をして心が温かくなったり、私も頑張ろ。って思った世界が私の中で新たに生まれたよーーー(´;ω;`)❤️✨✨嬉

TikTok、まだよくわからないけど👈これ結構問題だよね😂 アプリ落としてアカウント作って良かったかも〜🍀✨って思った🥺‼️


そんな感じの深夜1時〜⏰


あ、眠れなかったわけじゃないよんっ🙋‍♀️


旦那さんが出張から帰ってくるのに0時過ぎで無事帰宅して顔を見て安心したかったから〜起きてての今だからねっ😊💡

私ってばーいい嫁でしょおぉぉぉお( -`ω-)✧ドヤッ爆👈


フツウハジブンデイワナイヨネーーー。


(*´艸`*)ウフフ




さ、ぼちぼち寝るかーーー🐑💤(※切り替え😂)



あ、そうだ、あのねー、今日は、昨日の夕方に姪っ子から電話がかかってきて…(まだ話す奴ぅ〜😂)

「うち視力検査引っかかったって言ったじゃん⁉️でね、今日ママと眼科行ってきて眼鏡作ってきたんだけど、明日(今日)ママが仕事で眼鏡を取りに行けないからねねが何も予定なくて大丈夫だったら眼鏡屋さんに連れて行って欲しいのっ👧」って言われて💡

だから叔母は学校終わる時間に子供達を迎えに行って〜甥っ子を実家で降ろして姪っ子と作った眼鏡を取りに行かねばならぬというーヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ


私の身体へ

今日は予定があるから体調万全で頼むよーーー_(┐「ε:)_‼️



て、事でいい加減寝るーーー🥱



おやすみなさーい🐑💤