今日は月曜日の検査後のお腹の体調が大丈夫そうだったのと天気☀️が良かったからおにゅーのバケハを被ってちと遠出して大好きなお寺まで行ってきたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


なんか私、バケハって初めて買ったから買う前にいちを試着はしたんだけど実際今日被ってみて…ん?🤔何か私には似合わないかも…⁉️って不安になったよね…🫠(旦那さんに全身鏡で今日のコーデと一緒に写メを送ったら似合うと言ってくれたけれども…どうだろう…🙄)


自分的にはいつだかの高速道路であおり運転の助手席に乗ってたガラケー女👇

みたいって思ったんだけど😂笑

それか…ノッポさん👇笑
懐かしい😂笑


なんか、今までキャップ帽かニット帽しか被ってなかったからなのかな…🤔

まぁ、いいや。そのうち目が慣れるよね、うん。笑

ガラケー女とかノッポさんって思われてもいいや(笑)

別に誰にも迷惑かけてないしねっ🤥笑

そんな感じで⁉️(笑)お寺に着いたら今日は近所の老人ホームの方々が来てたのと何故か私以外にもぼっち参拝してる人やら女の人達の集団やらカメラ持った男の人2人やら…普段の平日の参拝時より人がたくさんいたなー|ω・`)チラッ

あと今の時期はアジサイだからカラフルな色したアジサイがたくさん咲いてたよ〜☺️❣️
私が1番気に入ったアジサイはこれ😍💘
ちょっとしゃがんで撮った📸んだけど…左上のアジサイがハート🩵💙の形みたいで可愛い〜💖って思ったの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️✨

あと花手水も素敵だった〜😍🥰
今日も無事お参り出来て良かった〜☺️❣️


アジサイ、可愛いからひまわり🌻と同じぐらい好きなんだけど……花言葉がな〜…🫠コワイ…

人間界の女の人に例えるなら容姿端麗な小悪魔系😈って感じなのかなぁ…_(┐「ε:)_

ひょえーーー🙄笑