今夜はこの下剤を飲んでから就寝〜_(┐「ε:)_

って言ってもいつからか毎日快便💩(汚くて🙇‍♀️💦)の身としては明日の朝とか普通に出そうな気がするけど…|ω・`)チラッ

あーーー

緊張するーーー


でも明日に備えて今夜私は朝まで1回も目覚めずに爆睡したいよーーー_(┐「ε:)_


私の身体の副交感神経諸々へ

朝の6時まで絶対に起きたくないから鬼爆睡熟睡快眠で頼んだよ。


さっ、今日も忘れずに腹筋背筋筋膜ローラーしてから寝るぞーヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ
(5/31の夜から魔の1週間になった日を除いてはどんなに眠くても必ずやり続けてきたの🥺)

旦那さんに「足、引き締まって細くなったね💡」と言われたよ🦩(でもまだまだ大根足だから自分的には不満⚠️)

あと服を着て自覚したのはお尻が気持ち小さくなった気がする|ω・`)チラッ(でもお尻もキューティーハニー👈 目指してるからまだまだ自分的には不満⚠️)

あと目に見える数字的には体重が1.5キロ減ったよぉぉおーーー🥺

私、明日の検査の時にお腹を捲られたくないから👈 今日までの短期間で自分なりに結構必死に頑張ってきたぞーーー(`・ω・´)💦‼️


でもね、私はすーぐ太るから油断禁物だけどもっだっけど〜( ´_ゝ`)笑



うるさくてごめーん👈 とりあえずもう寝るねーーー_(┐「ε:)_笑



おやすみなさーい🐑💤