今日は金曜日〜😶って事で私はいつものアレンドロン💊を飲む日〜🙄

なんかね、今日は天気☀️が良くて体調も良いから「久々に海見に行きたーーーい🚗」って思って午後からいつもの場所へフラッとドライブに繰り出したよ〜😌
で、今さっき翼を授けた〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ笑
そして足湯〜👣(大根足を失礼します🙇‍♀️💦)
いや、しかし、日焼け止めは塗って出てきたけど…日傘を忘れたぁぁぁぁあ_(┐「ε:)_

水筒持ち歩くのに手が塞がってたから日傘を持って出るって概念が抜けちゃってたわー🤦‍♀️

あーあ🤦‍♀️💭

次から気を付けようっと💭

なんかさ、話変わるんだけど、ずっーと気になってたけど曲のタイトルも歌手もわからない歌があって…昨日ちゃんみなのYouTubeのショートを見てた時にやっーーーとそれがわかってダウンロード出来て👇
朝から聞きまくってるるる〜👂💓✨

なんだろうなー、なんか懐かしい感じ❓懐かしい気持ち❓になるっていうか〜…🤔

なんとなく、好き。

みたいな。

曲を聞いた時の気持ちの言語化が難しい|ω・`)チラッ


あとね、相変わらず私はちゃんみなの沼にズブズブにハマり…ちゃんみなの曲もダウンロードして聞いてる😌🎶✨

私もちゃんみなの様に自分の傷を"今に見てろ"って人に刃を向けずに人を傷付けない方法で消化して生きていきたいなって思った。


…やっぱ私にはブログに書き綴る事なのかな🤔❓


あっ、でも叔父に対して"家燃えろ"とか"スマホ爆発しろ"とか思って書いてるからダメだ、これは😂


てか、妹に散々私のLINEやら番号やら教えろって言ってきてるけどさ、こっちがLINEも番号も教えたくないんだなって何で察しない🤔❓まずそこだよな(笑)


アル中変態マシンガーーーンZ男に非しかない。

あ、だから、やっぱり私は悪くないな。👈え😂